2012年8月6日月曜日

突然 ドアラを好きになってしまった!

しばらくプロ野球など見ていなかったのですが、去年のクライマックスシリーズぐらいから久しぶりにみだしました。昨今のプロ野球はどうなっているかな?と動画をチェックしておりましたら、なんか 青い変な生き物がちょくちょく写っておりました。
 これから お気に入りの動画をすこしづつ紹介させていきます。

08/11/29 落合監督挨拶inファン感謝デー


少し音声が聞きづらいかと思いますが、落合ファンでもある私とっては涙モノで御座います。


ホーム  お勧め  ドアラが有名になった動画    ドアラ 衝撃映像    パペットで遊ぶドアラ

0 件のコメント:

コメントを投稿